フォトアルバム
Powered by Six Apart

« FIAT500ステアリング替え/まだまだ続く微妙なミッション | メイン | もも花・インコ・FIAT500 »

2011年4月14日 (木)

駅の椿

最寄りの駅の椿は詰まった花弁がここに来て開いている。
シベがとってもきれいだ。

1104142


1104141

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/490712/26311285

駅の椿を参照しているブログ:

コメント

ナジカさん、こんばんは~。

そろそろ何か咲いているかも?って
偵察に来ました^^。

クミンさんこんにちは。

我が家の今年の薔薇は剪定が遅かった事もあって芽や葉の出かたが遅いような気がします。
咲き始めも遅くなるような予感です。
マイペースでぼちぼち行きます。

私も同じく、そろそろ咲いたかしらん?と覗きに来ました(笑)
やっぱり、クミンさんちは暖かいのですね。

でも、ウチも今朝咲きましたよ!一輪・・・(笑)
これはフライングで、今年もロクに剪定しなかった鉢が有ったからなのですが・・・。

ダブルクラッチ!懐かしいことを・・・。
しかし、街中では、キモチ運動になるかもしれませんね?(笑)
そういえば、私も走っている最中にシフトレバーがポロッと取れて、仕方なく4のまま走ったことが有ります(笑)
さらに、私の使っていた車ではなかったのですが、押しがけしないとエンジンがかからなくなった車も有りましたが・・・。
頑張って下さい(笑) ← ちょっといぢわる

我が家の薔薇は今年はきっと遅咲きのような気がしております。
一輪咲きましたか、しろがねどり家開花宣言ですね。薔薇シーズン幕開けー。

ダブルクラッチやっぱり憶えなきゃと思っております。
しかし、クラッチの酷使、結果的に空吹かしは燃費的にエコではないななどと
思ったりしてます。

>ポロッと取れて、仕方なく4のまま走ったことが有ります(笑)

いやー楽しいエピソードですね。その時は焦られたでしょうが。

コメントを投稿