フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今年もこのFIAT500の2台 | メイン | 良い書体とはスプーンのようなもの »

2012年1月 7日 (土)

FIAT500でPCを買いに行くが……

これから○○量販店へ行きます。
昔の車なのでエンジンをかけアイドリング暖機を行います。
5分間くらいこんな感じでじっとエンジン暖まるまで待ちます。
そうしないと燃費もですが加速感が著しく低く乗っていて
おもしろくありません。

画像手に取っている靴は、かみさんに、おじいさんのリハビリ靴
みたいでやめな!と以前言われ履いてなかったもの。
色違いで2足ある。先日、コート・ネクタイなどリサイクル出しの
時かみさんはこの靴2足とも出すところへ置いていたのだ。
それを一応阻止して靴箱に戻して置いたのだ。
しかしまー、やっぱりリハビリ靴みたいなんだが……。

Pc500_2

PCはMacBook Air+Apple LED Cinema Display (27インチ)
27インチディスプレイは取り寄せで2週間
展示してあるMacBook Airをネットに繋いでいただくがすぐにはブログ
にはめ込んだYouTubeが見れない。この機種は今初めてネットに繋いだ
ためいろいろソフトウェアのアップグレードしないと……。
ディスプレイに映った表示は数ギガのアップグレードで数時間予定。
そのじてんで気分がくじけなにも買わずに帰ってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/490712/27733815

FIAT500でPCを買いに行くが……を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿