フォトアルバム
Powered by Six Apart

FIAT500 チンク2012- Feed

2012年5月20日 (日)

19日かみさんとのんびりパンの買い出し

午後ちょっと離れた町の初めてのパン屋へ行く。

Fiat500120519

3種のラスクをメインに買う。自家製ならではの味が楽しめる。

2012年5月11日 (金)

FIAT500リストウォッチ(白)

やはり買ってしまった。色違いの白。
Fita500


2012年5月 8日 (火)

4万キロ

来月で満4年。
本日夜TSUTAYAの駐車場に止めたとき
走行距離は40000km。

Photo_2


2012年5月 7日 (月)

春の山肌

薔薇の写真とるカメラは毎年アルカリ単三電池を消費してた。
今年はエコ的にエボルタ充電電池および充電器を買いに……
駐車場での山肌の色合いを見て春独特だと思った。

Photo

肝心の薔薇は4年ぶりの不作。
ブラインドの株が多い。しかも葉に元気がない。
花を多く付けた翌年はコガネムシ幼虫の派生が
多いのが原因かも。
やはり土壌用の殺虫剤は必要か?悩むな。

2012年4月15日 (日)

FIAT500車検上がり。ストラトス遭遇

車検整備はブレーキシリンダー交換、バッテリー交換等
されたみたいです。
マセラッテ、ランチアがご入店でした。

4


2


3


Photo


ランチアのAピラーとフロントガラスの曲面の
組み合わせにやっぱりため息を漏らしました。
美しい。

2012年4月 8日 (日)

FIAT500快調です。車検整備へ。

快晴の昨日、しまむらでズボンを買う。
駐車場にあるだけなのに、なんて愛くるしいんだろうか。

Fiat


車検のためトリミへ。
機関は快調です。

Fiat_2


2012年3月25日 (日)

FIAT500車検見積もりへ

今日はお店へ車検見積もりと預ける日時決め。代車が帰りしだい
となった。これで丸4年乗っていることになる。

Photo


関東に住んでいたときはMINI1000でも1300でも21〜23万
くらいかかっていた。A店でもB店でも同じで相場だった。

九州へ帰ってきて最初に唖然としたのは13万くらいにな
ったことだ。相場の価格が違い過ぎ。もちろんMINI専門
店でだ。

車は500に変え、お店も別の専門店に変わったがやはりこ
のくらいですむ。

関東の人は今でも21万〜なのだろうか?

Photo_2


2012年3月14日 (水)

FIAT500 ドアハンドル(内側)交換

はてはて、今日はなんでしょうか?

Photo


これを
Photo_2


これにしました。Lタイプ形状のクロムメッキタイプです。
Photo_3


2012年3月10日 (土)

FIAT500腕時計とiPhoneカバー

朝、オートマイスターさんからiPhoneカバー届く

Fiat500iphone01


続いて神戸のユーロMONOストアからFIAT500腕時計届く

Fiat500iphoneo2


腕時計の入れ物です。

Fiat500iphone


開けてみると。
遊んでます。デザインが。
バンドもゴムのタイヤトレッドパターンです。

Fiat500iphone2


iPhoneカバーと一緒に。

Fiat500iphone3


iPhoneカバーのチンクのレリーフは手が凝っています。

Fiat500iphone5


ロゴもチンクも立体的です。
印刷でないので安っぽさがありません。

Fiat500iphone4


2012年3月 4日 (日)

FIAT500シフトボックス

FIAT500シフトボックス、こんな感じでした。
原因は娘の学生鞄。
Photo


先日卒業しましたので取り替えることにしました。
2